2018💛ハロウィン流行予想!!

f:id:trnol019:20180911215624j:plain

 

今年は何の仮装にしよう、、、?✨

ハロウィンっぽいコスプレもの、
流行っていてトレンディーなもの、
でも定番は飽きたし、人と被るのは嫌!!!


そんなあなたのために、今年の流行も踏まえ、
2018年のハロウィンは何が流行るか♡
予想してみました!!

トレンド感を大事にするなら♡映画編

毎年同じ様な仮装に飽きちゃう・・そんな時は!

2018年に流行った映画の主人公に変身しちゃいましょう♡

・2018年8月公開!ディズニー「Mr.インクレディブル

item.rakuten.co.jp

男女お揃いにもできるのがうれしいですね♬

USJで大活躍♡「ミニオン

item.rakuten.co.jp

根強い人気のミニオン体型カバーが出来て可愛いコスプレは重宝♡

item.rakuten.co.jp

男性は笑いに走るのもありかも!?笑

・2018年7月に公開!「ジュラシックワールド

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

着ぐるみは勇気が要る!?笑

目立ちたいなら、是非オーウェン役と恐竜役はセットで♡

・2018年6月公開「スターウォーズ

item.rakuten.co.jp

チューバッカの宣伝活動が記憶に新しい!笑

女性の気合いが入ったセクシーなコスプレ、メンズのかっこいいコスプレの中、


誰だよ!!!!!!!笑

って人が居ても面白いですよね🤣

集団でやるなら♡芸人編
ひょっこりはん

item.rakuten.co.jp
個人的に大好きです!!!!笑

集団でやったらインパクトありそう!!笑

・平野ノラ

item.rakuten.co.jp

「しもしも~?」

って振り切ってやりたい!!!笑

やっぱりカワイイ♡定番編
赤ずきんメイド

item.rakuten.co.jp

 

これは個人的にやってみたい!!笑


と、以上、2018年の流行予想でした💛

 

皆様、やってみたいものは見つかりましたでしょうか😁??

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

現在、読者募集中です♬

気に入っていただけた方は下のボタンをぽちっとお願いします♬

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

SNSも日々更新中♬

Instagramはこれから・・!)

 

twitter.com

www.instagram.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡