ブログはじめました!

初めまして、ゆうゆと申します!

 

ホーリズム」は、日々の暮らしの中で起こることを通し、自分のことをもっと好きになれる!をテーマに運営していきます。

 

良いなと思ったモノ、コト、日常のアレコレ、時には趣味である食に関する情報、読書記録、その他お役立ち情報など多岐にわたって書いていけたらと思っています。

 

自分のことを今よりもっと好きになるような、そんなブログを読んだ人が日々を大事にしたくなるような。
そんなブログにしていきたいと思ってます。

 

あなたの「お!これ気になる!」と思ったものが見つかれば嬉しいです。

 

またTwitterInstagramも更新していきます。フォローしてもらえると嬉しいです!

コメントなどいただけるとさらに!

 

読んでいただくことでこのブログ、SNSを更新する励み・モチベーションになります。

定期的に更新して行くのでたまに遊びに来てやってください!

 

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ホーリズム」の語源はこちらをご覧ください。

ホリスティックについて | NPO法人 日本ホリスティック医学協会